TweetsWind
Text Size :  A A A
|  日々のあれこれ  |  本日のパン  |  わたしたち  |
Img_f184c24a6521411c5086212946f6bce0
皆様にとって豊かな一年となりますように
半年ぶりのBlog更新です。
特に何があったという訳でもなく、日々を重ねていた我が家です。
各種SNSで繋がっている方々にはinsta(羅列してあるお写真はinstaのものです)などで、日々のたわいもないことを発信していたので、ゆる〜く生きているなぁとご理解いただけたかと・・・(笑)。

半年の間で変わったことと言えば・・・5月末に新たに導入した白いコは10日で、我が家からいなくなりました。

15年ほどお馬鹿なラテンカー乗りだったためか、ポッカリと穴が開いてしまった状態です。
ハイエース&バモスがあれば十分過ぎる環境ですし、今はそういう時期なのかもしれないなぁ〜と思いつつも、次のクルマに思いを馳せている毎日です(爆)。すぐにどうのこうのという話でもありませんが、夢を見るのは楽しいですね。でも夢を見過ぎて、収拾がつかなくなっていたりもしますが・・・。

そんな次第で、またゆるりとこちらも更新していければと思っています。

他にも復活しなくちゃいけないこといっぱいなんですが・・・まずはパン焼き(汗)。以前は一日一パンだったのに、この半年は全く焼けませんでした。
そしてソニアスのお散歩! こちらはDANに任せっぱなしでして、深く深く反省、そしてありがとう。
編物は先日、お友達んところで編み編み会がありまして、無事復活しておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ま、ま、ゆるりといきたいと思います。
Img_328325a0377758a3d59762a76c7455b1
Img_b856cb8b1dfe262d60a09e3e077e4dae
Img_83cbf9eb18e2a4565695c447146caa8e
Img_aa338dfe85d98df709049a16ace6308d
Img_51d49fc5c5a422c2e3995d383e43de2e